PASTIME日記

マンガのつぶやき

毎週ライブが詰まっているって凄いの??

2017-03-08 09:02:07 | 日記

まず、お知らせです。
現在、平日の営業は、木曜日が予約制、金曜日が営業となっていますが、金曜日のご利用も殆どない状態が続きますので、金曜日も予約制にさせて頂きます。お一人でも営業致しますので、遠慮なく練習に使って下さいませ。 

最近、あるお客さまから、「毎週ライブが詰まっているって凄いですね」と言って頂きました。
え~~!!そうなんですか?土曜日しか営業していないんですから、ブッキングをしなくちゃいけないと思っていました。
毎日ライブされておられるお店も沢山あります。
だから、PASTIMEなんか、他のお店に比べたら「道楽」みたいなもんだと思っていました。

そうなんですかね?
でも、確かに、濃いいライブが続いています。沢山のミュージシャンに快くご協力頂いているので、そんなお声を頂く事が出来ています。 
いつも、素敵なミュージシャンにご来店頂き、PASTIMEでの出会いも広がっています。
PASTIMEで知り合った同士が、お互いにライブに声を掛け合ったりもされています。

そんな音楽の輪の広がる出会いの場所になれているのなら、とても嬉しい事です。

FBに何時も沢山の「いいね」を頂くので、昨日、たまたま「どんな人がいいねをして下さっているんだろう」と見てみると、沢山の知らない方が「いいね」をして下さっています。
出演者のお知り合いが、FB投稿を見て下さっていると言う事です。
ここでもPASTIMEを知って頂くきっかけになっているんだなぁって思いました。

皆さんにもっと関心を持って頂けるよう、素敵なブッキングを今後も頑張ります!!
今後とも、応援をどうぞ宜しくお願い致します。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は「山盛りライブ」です!! | トップ | 今日は自由練習日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。