PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週は「和in輪いNIGHT」です!!

2017-08-01 07:26:28 | 日記

今週の木曜日は営業致します。

今週は「和in輪いNIGHT」です。
素晴らしいバンドさんをお迎えしてのライブです。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【今週のPASTIME】
2017年8月5日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

和in輪いNight

19:00〜 オトホギ
打楽器といえばカホンを使われるバンドさんは多いですが、オトホギさんはボンゴを叩かれます。寡黙なご主人ですが、ボンゴを叩かれる時は情熱的なんです。奥様の笑顔も素敵なお二人です。

19:30〜 ユリワラ
こちらもご夫婦デュオです。ご結婚されてほぼ2年になりますが、まだまだ新婚さんのお二人で、FBにも仲の良い投稿をされています。元気いっぱいのユリちゃんとワラビーのステージです。

20:00〜 吉田屋
3組続けてご夫婦バンドさんのご登場ですが、こちらはファミリーでバンド活動をされています。ライブハウスなどで演奏されるようになってから一年ですが、新曲もどんどん増えています。

20:30〜 薔薇門
こちらは学生時代からのバンドさん。バンド歴は一番長いです。曲は当時に作らはったオリジナルが中心です。ギター2本とカホンの編成に加え、男性3声のハーモニーが素晴らしいです。

21:00〜 フォークグラス
ギター、フラットマンドリン、フィドル、ベースの編成。ナターシャセブンの楽曲や、平尾さんが日本語に訳された歌詞でブルーグラスナンバーを中心に演奏して下さいます。ハーモニーも素敵です。

今回の5バンドさんは、PASTIMEではお馴染みのバンドさんですので「よっ、久しぶりやね」みたいな会話から和やかなムードのライブになると思います。

マンガの追伸
今回は、本当にPASTIMEのお馴染みバンドさんです。温かい雰囲気の中、色々なジャンルの演奏をお楽しみ下さいませ。
沢山のご来店をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けは人の為ならず | トップ | 肉体改造か!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事