PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「山盛りライブ」も温かいライブでした(*´▽`*)

2017-07-16 08:17:43 | 日記

昨日の「山盛りライブ」も大盛り上がりのライブだったのですが、それ以上に温かさを強く感じたライブとなりました。
昨日は6バンドの演奏で、素晴らしい演奏にお客様も大満足のご様子でした。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【昨日のPASTIME】
2017.07.15
山盛りライブ

ViRUS
9ポンドハンマーの演奏の後、9ポンドて何Kgなん?て会場から質問があり、そういやボーリングのボールってポンドやんねみたいな話題から、会場が和み始め、今日のライブがスタートしました。

Aki&おっと
この時期にぴったりなジャズの名曲「サマータイム」からしっとりとスタートです。今日はアップテンポの曲が多く、会場から手拍子が鳴り響いて、すごく盛り上がり、ノリノリのステージでした。

前川ひろし
松山千春がお好きだとのご自身のコメント。松山千春がカバーしたと言う「シバの女王」で始まりました。前川さんの伸びのあるボーカルに聞き惚れました。MCも楽しいステージでした。

ぞろ屋台風味
彼自身の亡くなられたミュージシャンの追悼ライブでした。とても仲良くされていた真ちゃん和ちゃんの楽曲「空」は思わず胸をつく歌詞に、会場が聞き惚れました。ゾロさんの心のこもったステージでした。

ユリワラ
ご結婚されて1年11ヶ月!アイドル路線まっしぐらのユリワラワールドが確立されてきました。AKBの「恋するフォーチュンクッキー」では踊り出す方もいて楽しい楽しいステージでした。

彦星デュオ
声帯をウィルスにやられて一時声がでなくなった、ボーカルの武ちゃんですが、今日はずいぶん復活されてました。近々レコ発ライブも企画されているようです。オリジナルが素晴らしかったです。

今日はいろんなタイプのボーカルの競演でした。それぞれに胸を打つ楽曲に会場が酔いしれました。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル
 
マンガの追伸
昨日は、マンガさんのジムのお友達も初めてご来店下さり、大いに楽しんで下さっているのが嬉しかったです。
いつも、山田さんはFBへ写真を投稿されているのですが、今まで写真はコピーできないと思っていたんです。
コピーできましたねぇ・・普通に・・・
画面のコピーなので、他の写真を張りつける事が出来ませんでした。
彦星さんの写真が無い・・・(;´・ω・)
済みませんm(__)m
 
昨日は、本当に多彩なジャンルの登場で、十分に楽しませて頂けたライブとなりました。
終わってからも、お話が続き、温かい空気のまま終わる事が出来ました。

ご来店頂きましたお客様、ご出演下さいましたミュージシャンの皆様、そして素晴らしい音響のオベンさん、本当に有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「山盛りライブ」です!! | トップ | あちこちでバーゲンセール!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。