PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「ブッキングライブ」も凄い盛り上がり!!(@_@)

2018-02-18 07:55:28 | 日記

いやぁ・・・昨日の「ブッキングライブ」も凄かったです!!
6組のバンドさん全てが、素晴らしい演奏で、熱くて、本当に盛り上がりました。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【昨日のPASTIME】
2018.02.17 ブッキングライブ

ギンガムチェッカーズ
いつもはフォークソングのメドレーなどを演奏されるのですが、今日は「Todey」からのスタートです。「マイハート」など男性3声のハーモニーを存分に聞かせて下さいました。

Virus
ブルーグラスですが、少しブルージーな「9ポンドハンマー」から始まりました。うめはらなかせさんの「明日がない」をかる〜いタッチで演奏され、会場はバカ受けでした。

ユリワラ
以前までのアイドル路線ではなく、今日はロックンロールです。「ヴィーナス」から始まり、「君はファンキーモンキーベイビー」など、ノリノリのナンバーを演奏して下さいました。

Ricky
今回初登場ですが、アウエー感など全く感じさせない「空へ」は曲にのせてお客様が手を突き上げられます。カバーの「モンキーマジック」などを熱唱して下さいました。

モッキンバード
Lingonberryのカンさんが発熱のため、急遽駆けつけて下さいました。アイリッシュのナンバーや、フィドルで鳥の鳴き声のモノマネをする演奏に、会場が大いに盛り上がりました。

吉田屋
優香ちゃんのリコーダーをフィーチャーした「岬めぐり」はやんやの喝采です。ご主人のギターだけでツインボーカルの「田園」など、一味違う吉田屋サウンドを聞かせて下さいました。

日本中がオリンピックで盛り上がってますが、PASTIMEもそれに負けないくらいのライブでした。
寒い中お越しくださり、ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:4人
画像に含まれている可能性があるもの:3人、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、オンステージ(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、ギター、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、Naruhiko Sakaneさん、三宅 孝さんなど、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)
 
マンガの追伸
FBの画面のコピーなので、吉田屋さんの写真が見えませんがごめんなさいm(__)m
昨日のライブは本当に濃いいライブで、燃えました~~(●^o^●)
皆さんの演奏に酔いしれました。
Lingonberryさんのファンの女性がご来店下さって、「KANNさんが体調不良で別のバンドさんになりました」とお伝えすると、残念そうでしたが、とても楽しんで頂けたようで良かったです。
店が終わってからも、Rickyとトモちゃんと熱く熱くお話が続きました。
最高の夜でした(●^o^●)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする