森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

しゅうかく

2016-11-21 16:52:50 | 日記
週間予報でチラホラと雪マーク。
いよいよでしょうか。
なので八方の畑の九条ネギを収穫してきました。
今までは必要な分を採っていましたが、今回は細いのを除いてほとんどを収穫。

結構な量です。
車に積んでみると。

ちょっとしたネギ農家の気分です。

先日オークションで落としたウエアが届きました。
セッションズ。

セッションズのウエアなんて何年ぶりだろ。
18歳くらいの頃の気がする。
おそらく25年ぶりのセッションズ。
パンツも昨日落とした。
昨日はパンツを3本。
セッションズ1本とウエストビーチを2本。
でも15000円いってません。
ちなみにこのウエアは9000円でした。
全て新品。
助かるぜぇ。

お気に入りのAPOの板もオークションにありました。
予備用にGET。

ボードケースも付いてきた。
ラッキー。
かなり良い状態のボードでした。
これで今のAPOに何かあっても安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿