森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

鶴仙渓

2017-11-15 06:01:25 | 日記
山中温泉の鶴仙渓で撮った写真をアップします。
宿は鶴仙渓の遊歩道の入り口。

遊歩道に入ってすぐに素敵なカフェがありました。
東山ボヌール。

昨日の朝、新婚エリカと寄りました。
先日の爆弾低気圧で大分葉っぱが落ちた様です。

休憩所からの景色は、まだ秋色でした。

今年は何処も葉っぱの縁(ふち)が焼けている。

正面が宿の花紫です。

https://www.hana-mura.com/
赤いのモミジ?カエデ?。

見に行ってみることに。

イイ色してます。

紅葉だね。

案外散り始めの見頃だね。

あやとり橋。



こおろぎ橋まで歩いてきたよ。

気持ちの良い散歩道でした。



酔い酔いで料理の写真も撮ってあった。
寄ってるのでブレてるの多数。

香箱蟹。

寒ブリ。

地蛤。

サワラ。

鴨。

のどぐろ。

白エビ。

ズワイガニ。

撮り残し多数。
贅沢な殿様御膳。
翌朝は雨模様でした。

撮り方で色かわるね~。


先日の岩岳DHでこけた時にハンドルが脇腹にあたりました。
アバラが痛い。
結構マジな痛さです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿