森での暮らし -SEASHA-

白馬最高!

外部フィルター導入@ネオ

2016-10-16 07:57:28 | 日記
メチャクチャ良い天気が続いてます。
今朝のモルゲンロート@部屋から起きたて。。


昨日は朝から栂池から八方へ。
途中松川のガウガウに寄って、ネオまで。
ネオに設置の90センチ水槽の上部フィルターを、外部フィルターに交換しました。
水槽ハマってます。
朝の散歩前の栂池。

パノラマ橋の上から。

松川の芝生。

マジで見事な天気です。
そして八方から栂池に戻った。
久しぶりに往復散歩しちゃったよ。

前の日も良かった。
八方の畑から。

九条ネギ若干ですが収穫できてます。

値段が高騰したときは特にありがたく感じます。

とうとう家にも水槽設置です。

小型水槽にしました。

今日水草とグリーンテトラとエビちゃんが届く予定です。

リコちゃんです。

ずいぶんグレートデンらしい顔つきになってきました。

今日も綺麗に山が見えてます。
何しようかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギピンチ | トップ | いむらや石堂店 決して美味... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。