研究開発とコンサルティング

カロリーアンサー、りんご通販、ネット通信及び環境関連技術に係る新商品開発などの新規情報を提供する。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・研究と環境

2006-10-18 01:01:32 | Weblog

「続・研究と環境」
・・・水の浄化等の研究コンサルティング・・・

あの過酷な雪中行軍事件のつづき
今思うと本当におぞましい!

苦労した水採取のあと
連日、実験を重ね、データを報告。
しかし、どこにでもけちをつける奴が・・・
データは自分たちの思惑とおりにいくわけがない。
それを望むのはお役人?ばかり。
そんなの正しいの?
実験だって三分間で済むものじゃないのに!

それなのに あーそれなのに それなのに

再実験の依頼!?
はぁー?てことは・・・?
そう!もう一度雪中行軍に行かなければならない。

そして誰が行くの!?

女官長はみずから・・・仕方ない
誰をお供に?
イクピル先生、ジョンホさまー!!
好んで手をあげるものはいない。
雪中行軍だもの
これは王さまの命令を下すしかない・・・

かくして、ジョンホさまとシンビになった。
お天気良好
いざ!しゅっぱつー!

ここからが本番。
最初は簡単なところから採水。
だんだん難所へ。
うーん、前回と似てはいるが雪が思ったより深く
目標値をなかなか探せない。
たどりついて順調?に採水していった。

最後はあの前回苦しんだ場所
駐車場から山を下り
一面の銀世界を見渡したが
・・・ない!

目標値がない!どこ?
目がまわるほどあたりを探し回った。
さまよう内医院(ネイウォン)御一行さま
そして、発見!
小さな小屋
でも、採水するところがない!
ここ掘れ、わんわん!
あったー!!
でも、水のあるところはかなり深い。
どうする?

女官長、思い切って脱ぎました。防水つなぎを!
それをバケツの取手に結び、投げ入れた。
なんとか採水完了
そしてまた駐車場までの行軍
あーもうだめ・・・と何度つぶやいたことか?



ここで死んだら恨んでやるぞー!

ネイウォン御一行やっと到着。
このあとさらなる悲劇が・・・

・・・つづく・・・

                      カロリア女官長 

「りんごのみやこうた」コンクール開催します!


津軽りんご園直販サイト
カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販  夏は氷を入れて思いっきり飲もう!はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています。
ホームページ制作・作成  カロリアジャパンのホームページ作成・制作サイト、安くてきれいなHPの制作・作成とSEO対策の技術レベルは高くて、嬉しい限り。
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
カロリアジャパン-ブログ カロリーアンサーの研究開発などのこぼれ話!
研究開発とコンサルティング ブログ 涙あり・笑いあり!
りんごブログ りんごにまつわるお話  
りんご農園ライブ 青森・津軽りんご園のりんごつくり生情報!                

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごとみやこうた | トップ | 続・研究と環境3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む