沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン ブログ~シェフサーファー~

2010-04-28 01:41:33 | 沖縄 サーフィン

はいたい!コガちゃんです♪
今日のお客様は、静岡のシェフサーファー!前回お仕事の為に泣く泣くキャンセル。。。
今回はお天気も良くスモールコンディションでしたが、海の綺麗さに感動してくれました♪


 最後に撮っちゃいました♪
やなっち&おっきーと綺麗な海をバックに♪



 <番外編> サーフィンが終わり帰る時の出来事・・・・叫び声が!?!?!??!
おっきぃ~の声:「ひひぃ~ん!!!!」


コガちゃんの声:「どうしたの?????」



 やなっち最後の愛のムチでした やなっちが、おっきぃ~のリーシュコード引っぱっていたのでした(笑)


何気にジーンと。。(T_T)

2010-04-25 23:39:32 | 沖縄 サーフィン
こんにちばんわ!暑さ寒さも彼岸まで、おっきーです(^u^)
みなさんお元気してますか?僕は元気です(^_-)-☆
身体が夏バージョンになりつつあります。

そんなことはどーでもよくですね、今日は嬉しい事があったのでお知らせしちゃいますよ♪
3/20のブログでご紹介したKさん親子ことKatoさん親子から先日写真付きのメールが届いたんですね~\(◎o◎)/!
なかなかこういったメールを頂く機会が少ないので夜な夜な酒を飲みながら読みながらしててジーンと来てしまったりするのです。。
だってだって、、こんな事が書いてあったんだもの。。

『先日、スクールに参加した、名古屋の親子加藤です。
その節は大変丁寧な指導で、親子ともどもボードに立つことができました。
ありがとうございます。
娘も無事高校に合格でき、合格予定旅行が合格旅行と相成りました。
私もサーフィンは食わず嫌いでしたが、これを気に中年サーファーを目指します。
ちなみに娘は筋肉痛になりましたが、私はまったくありませんでした。(若い!)
また沖縄に行くときは寄らしてもらいます。』
生まれてこの方ガサツ野郎として有名なおっきーでしたがこの度“大変丁寧なご指導”という勿体ないお言葉を頂いてしまいました。
これでようやくクニのおっかさんに胸張って『オイラ頑張ってるぜ!』って言えそうです。
こちらがKatoさん親子♪お父さんはマジで若かったです。。

おっきー負けそうでした(>_<) Risaちゃんおめでとね~(^u^)!!検事サーファーの実現が一歩近づいたね!!お2人とも絶対またまた遊びに来て下さいね~!!