LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

予定外の大きさ

2017-02-09 02:15:54 | エコクラフト
深夜にこんばんは🍀LUNA🍀です。

😅日付も変わって今日の午前中は雪予報。
降るのかな⁉
ドキドキ❤ワクワク。
土曜日まで雪予報です。
必要最小限の…出来れば出掛けたくないなぁ。
😁早目の買い物で家に籠る。


さて✂習い事用の材料が増えたためエコクラフトのカゴに入らなくて…。
何とか押し込んでますが…そろそろ大きいカゴにしようかな⁉
と思ってました。
やっと重い腰をあげ✂作りました。
私が作るカゴの中で2番目に大きいカゴくらい。
丁度買い物カゴが入る大きさかな⁉
😅だいぶ大きい?
一応欲しいサイズを割り出して✂作ったんだけどね。
😱ちょっと大きいかも。
まぁ中身はまだ入れてないから…。
入れてみて丁度いいか?確認する。
😁大き過ぎたらイベント用にします。
この調子でどんどん作ろう。
💪やろうとしている
気持ちがあるうちに…。



😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あせる | トップ | ぴったんこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。