LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

言ったよね

2016-12-20 16:23:04 | 日記
こんにちは🍀LUNA🍀です。

今週は気温が温かく過ごし安そうですね。
温かいと薄着になるので😫体がついて行けません。
くしゃみ連発です。
😅それでもまだ寒いよりいい方かな。

さてさて先週末です。
数日前から出掛けると話しておいたのに…。
前々日の日みよしへ行くと言い出す下子。
😁はぁ どうぞ。
自転車の道のり教えたら…。
🚗車で行く。
と言い出す。
😨はぁ⁉
車で行くって…。
😱数日前から出掛けると話したはずですが…。
出掛ける方向逆ですよ。
仕方なく下子に付き合うついでに行きたい所へ寄り…。
合流のはずがLINEの既読はつかず…。
昼飯には合流したので良しとする。
この日は下子の🎵誕生日だったから…。
😁まぁ 良しとする。
晩ご飯は🍴海鮮丼。
と言ったものの…。
何故か🍴回転寿司に変化され。
😁まぁ誕生日だから良しとしよう。
🚗知立へ移動し…
何故か旦那の欲しい物を買い…
誕生日のはずの下子のプレゼントは来年になるらしい。
ゲームソフトが来年発売。
😅はぁ 振り回された1日でした。




😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶 | トップ | 年齢とともに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。