LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

充実の果てに

2016-12-10 02:35:15 | 日記
深夜にこんばんは🍀LUNA🍀です。

😫だんだんと夜中の寒さが身に染みて来ます。
最低気温を見るだけで😱凍えます。
暖かくしましょう。

さて年内の✂イベント出店は終了しました。
😁今年もたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございます。
✂エコクラフトは在庫で展開し🌹紙で作るバラは必至になって作り上げました。
来年は✂エコクラフトも新しい形にして行きたいと思ってます。
こんなふうに出来たらいいなぁ。
と❤思う気持ちに留まらず出来る範囲で✂作品作りしたいな。
😅まずは在庫の整理整頓かな⁉
😁来年出店するイベントもいくつか決定してます。
またお知らせします。


あまりに毎日が😫すぐ過ぎて行くので何もかも置き去りです。
物の片付け
物の整理整頓
物の多さ
物が捨てれない
物を購入
やる事の多さはやってないから。
やってたら少ないはず。
出来る日はたくさんあるのに。
やらずに過ごす日々。
ある意味
充実した毎日
と😁ごまかす。
さぁ年末大掃除が待っている。
日中温かい☀日差しの中で片付けよう。
よぉし明日から…と言えない😅私。
明日は🚗お出かけ。
明後日も🚗お出かけ。
いつやるの?
うーん。
そのうち。
😁年内のどこかで。


😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刈谷総合文化センター | トップ | 長久手に行ったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。