聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

early winter

2017-11-13 22:17:27 | 波乗り
昨日は、久しぶりでノースのホームへ~


風は北西の予報で・・ホームはオフショアが南西だから・・・


吹かれりゃド・オンショア~ww



でも、1m~吹いても2mという事らしいので、賭けでGO!




おーっ!!! できるじゃん♪



レフトも良い感じ~♪


風が出るのを嫌がった人が多かったのか? 空いてますよ♪


早速、入水!!! 


水温は、宮崎帰りのワタシと相棒にはチョイと厳しかったけど・・


ジャーフルではいれました!


もう、初冬って感じです。


入りたては、少し吹かれて面がザワつきでしたが・・すぐに風やんで


上潮で、サイズはセット肩くらい!



良い感じでうねりが来ますが、思いのほか速い波です。


でも空いててストレスなくsurf出来ました♪



上がると、太陽が真上でポカポカ陽気に♪


みんなでマッタリ~ww




たこ焼きの季節?



揚げ玉トッピングのヤキソバも~  ギンギンの炭水化物コースですwww


来週からは、北方面はセミドライかもなー・・


厳しい季節が来ます・・。



帰路のロケーションも冬っぽかったわー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿