塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【NEWSへ楽曲提供】

2008年08月21日 16時54分44秒 | Weblog
なんと塾長がジャニーズの「NEWS」に楽曲提供を行いました。
タイトルは、「Happy Birthday」(10/1リリース)です。

NEWSのメンバーが出演するCM・KOSE「「HAPPY BATH DAY」のタイアップ曲にも決定しています。
「BATH」ということで、入浴剤のCMのようです。

「Happy Birthday」
作詞:SEAMO
作曲:SEAMO&Shintaro"Growth"Izutsu

数ヶ月前にジャニーズ側からこの話を頂いた時、なにかの間違いかと思いました。
塾長ともっとも縁のない方達だと思っていたので、とても驚きました。
でも、ジャニーズ系アーティストの楽曲を調べてみると、旬なアーティストが沢山、
楽曲提供を行っています。
そんな中で塾長が指名を受けた、ということです。
CMの放映もスタートしていますので、楽曲も聞くことができると思いますので、
是非チェックしてみてください。

9/20(土)に開催する「HIPS vol.8」に「エイジア エンジニア」の出演が決定致しました。
「HIPS日比谷公演」
前回vol.7に引き続きの出演となります。
いつもの賑やかなステージできっと盛り上げてくれると思います。


本日の日記は、「NEWSへ楽曲提供」という話題だったので、
NEWSの写真を使用したかったのですが、当然貸してもらえる筈もないので、
我がtearbridge productionで最も「ジャニーズ的」な男の写真を使用致しました。

最近、露出過多になってきて調子に乗りつつあるので、そろそろ「締め」どきかなと思っています。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真のチョイスに笑いました((笑('∀') (結衣)
2008-08-21 17:30:46
∑(оД〇)本当ですか?!
めっちゃ驚きました!!
凄いですね⌒('∀')

「Happy Birthday」
聴いてみます(o∀O★*)ノ

[HIPS vol.8]
頑張って下さい(尸*′∀`)尸

えっもう見れないンですか((笑
(´▽`) ホッ (chima)
2008-08-21 19:19:46
昨日言ってたのは、NEWSに楽曲を提供したって事だったんですねぇ^^
16時はまだ仕事中だったので、ソワソワ落ち着きませんでした
まずは、KOSEのCMチェックしなければ

忙しぃ合間にいつ作ってたのかな?って感じです^^;
塾長の曲をやまぴ~達が歌う
ベスト1間違いなしですね

今日、ある場所で MOTHER が流れてました
MOTHERに限らず、最近有線で、塾長の曲が、
しょっちゅう流れてますょ^^
ほんと、最高です(*´ェ`*)
嬉しいです★ (ゆか)
2008-08-21 21:13:33
塾長サマスタッフサマ
はじめまして☆
NEWSが大好きなゆかと言います!!
NEWSの新曲の詳細がでて”SEAMO”と書いてあったので、まさかと思いブログを訪問しました。
CMで曲はもう聴いていて、すごくいい歌詞だなと
思っていたので、作詞した人が気になっていました♪そしたらSEAMOさんだったのでビックリです!
SEAMOさんも好きなのですごく嬉しいです♪
写真面白いですね★
また見に来ます
塾長の写真載せて~笑 (ゆきこ☆)
2008-08-21 22:35:03
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

重大発表無茶苦茶ビックリしました。。。。

と、いっても塾長様がジャニーズに入るというネタを

そのまま真に受けてしまってねっ

NEWSに楽曲提供って凄いじゃないですか

塾長様楽曲だけじゃなくNEWSのメンバーに

なって一緒に歌っちゃうと面白いのに

どんな歌になっているのか楽しみです。。
来たー! (らっく)
2008-08-21 23:42:27
ジャニーズ!
すごいなー。
嬉しいなー。
早く聴きたいなー。
山ピ好きだなー。
締められちゃうのかー。
可哀相だなー。
凄すぎる~♪ (DIOR)
2008-08-22 00:52:32
塾長。。。「NEWS」に楽曲提供なんて すご~いあまりにもの素晴らしい話題に失神しそうでした~!!! 塾長の才能を指示して下さったジャニーズ事務所さすがジャニーズ!!!も~興奮しすぎて、自分でも何を言ってるのか解らなくなって来ちゃってますが、とにかくファンとして、とても嬉しいです早く聴きたいな~塾長。。。業界でもどんどん認められて来てますね 10月は、ご自身の新曲も出るし、何と言っても、塾長の誕生月ですしね!めでたい月になりそうですね 写真は。。。最近 話題の O西さんですか普通の服も御召しになるんですね
すごい☆ (名古屋間違いないだら~)
2008-08-22 01:36:29
スゴスギマス!!
ジャニーズって(☆_☆)
ほんまに… (アーコ)
2008-08-22 03:33:49
すごいですね。驚きました。しかも CMで流れてるなんて…

…テレビほとんど見てないため、確立低いですが、非常に気になります。


あの…スタッフさん、写真は まさか あの方でしょうか(笑)

ほんと、面白すぎるんですが(-_-) まずいです。最近ツボにハマッてます。 NEWSのこと薄れてしまいそうです(爆) 夢に出てきそうです。
しかし、本当 楽曲提供…これから、どんどん増えても…
塾長、がんばって毎年ワンマンLIVEしてね(涙)
日比谷は 時間が厳しいながら、滑り込みで会いに行けたらと思ってます。
また いつか ご褒美を…。みなさん 体調に気をつけて がんばってくださいね。いつも スタッフさん 日記ありがとう。

愛込めて
いやぁ。 (まつー)
2008-08-22 09:08:43
メルマガ見たとき、なにの間違いだと思いましたよ(笑)

ついに塾長もジャニーズ入りに1歩前進・・・。

冗談はさておき・・・

曲楽しみにしてます!

フルで聞けるのは、いつだろかなぁ。
ビックリです (もこ★もこ★)
2008-08-22 11:06:12
NEWSへの楽曲提供のお知らせに
本気でビックリしました~
でも嬉しいデス
CD、GETします