沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

チービシ諸島へ! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2016年10月07日 19時23分22秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2016年10月07日 気温32度 水温27度 風向:東南東  波:2m
      チービシ諸島ファンダイビング

今日は、午後からアリエル号でチービシへGO~‼
まずは、迷路のような地形をぐるぐる通り抜けていきます…

岩の間を上手に中性浮力を取りながら進んで行くと、

のんびり休憩中の小さなアカククリ発見‼

そーっと近づいて写真を撮ることができましたね~

かわいいセジロクマノミにも癒されてみたり…

ミゾレウミウシの仲良しペアもお散歩中で!

中層を泳ぎ回るカマスの群れにも出会えましたよ‼

逃げない様に距離を保ちながら写真を撮っていきました!

ドリフトダイビングでは、潮の流れに乗りながらカメ探しの旅へ…
すると、休憩中の大きなアオウミガメに出会う事が出来ましたね~

その近くでもカメ発見‼反対側に周り混んでハイチーズ!
じっくりと写真を撮ることができましたね~‼

流れに乗っていると、巨大なアンカー発見‼
にしても、こんなデカアンカーは、何処で使われるのでしょうかね~?

最後は、潮の流れに乗って行きました‼
明日は、ケラマへレッツGO~‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風後のケラマへ! 沖縄ダ... | トップ | アリエル号でケラマへ!! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL