沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

サイコーの天気 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2016年10月11日 17時02分54秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2016年10月11日 気温29度 水温27度 風向:西~北西  波:2m
      ケラマ諸島体験ダイビング
      沖縄本島ビーチダイビング

今日もケラマ諸島へレッツGO~‼
天気にも恵まれ気持ちいい~!なんと言っても透明度が最高!
ドキドキワクワクしながらエントリーすると、
ケラマの海のキレイさに、ゲストさんもテンションUP~‼

カラフルな魚達に囲まれて癒されましたね~

借りてきたGOプロを使ってみたり。
サンゴの魚を見て見たり。

ダイビングの後はシュノーケリングなど

最後まで、ケラマの海を満喫しましたね~‼

一方、ビーチチームはマクロ大好きゲストさん。
小さなハゼやウミウシをじっくりと探していきます…
まずは、かわいい顔をしたナカモトイロワケハゼ。
つぶらな瞳でゲストさんと、にらめっこ!

穴の中からひょこっと顔を出しているモンハナシャコも!
このキレイさにしばらく見惚れていました‼

チョロチョロした動きが印象的なチョウチョウコショウダイの幼魚

とてもキレイな色したウミウシもじっくりと写真を撮ることができましたね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケラマファン&講習!! 沖... | トップ | 砂地とサンゴとハゼ! 沖縄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL