沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

快適!ケラマ諸島‼ 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2016年10月17日 18時18分43秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2016年10月17日 気温30度 水温27度 風向:北東  波:2m
      ケラマ諸島ファンダイビング
      PADIオープンウォーター講習

今日もアリエル号で快適にケラマへGO~‼
まずは、ダイナミックな地形を満喫!

しっかりと中性浮力を取って泳いで行きます!
深場には、とてもキレイなハナゴンベの姿も!
このキレイさにしばらく見惚れていました…

岩の陰には、ギラギラ光るハタンポに癒されました‼

阪神タイガースカラーの魚も発見‼

浅瀬では、かわいい顔のモンツキカエルウオも!

じっくりと写真を撮ることができましたね~

岩陰には、休憩中のカメの姿が!
逃げない様に、そーっと近づいてハイチーズ‼

かわいいカクレクマノミは、必死に卵を守っていましたね~

講習生もダイバー仲間に見守られ無事、合格‼
おめでとうございます!

お昼休憩をはさんだ後はドリフトダイビング~
気持ちいい流れに乗りながらスタート!
まずは、岩陰を覗いてみると、たくさんのアカマツカサ達。

潮の流れに乗っていると…
華やかな魚達がゲストさんを待っていました!

のーんびりと、休憩してるバラフエダイも!
お昼時間になると、魚達も、まったりモードでしたね~

最後は、潮の流れに乗って行きました‼
明日もケラマ諸島へ行って来まーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケラマへGO~‼ 沖縄ダイビ... | トップ | 快晴の中ケラマへ! 沖縄ダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL