沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

NEWカエルアンコウ。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年04月19日 17時02分30秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年04月19日 気温25度  水温23度 風向:北東 波:2m
     ケラマ諸島ファンダイビング

昨日の雨がうそのように今日は朝から太陽が!日差しが強いですね。
油断したら激しく日焼けしてしまいます。
昨日のエンリッチ講習をして今日は実践のゲストさん。再来月の海外の為にね。
最近ハナミノカサゴの幼魚が多いかも・・・。

1本目からカメさん。

そして、ラッキーな事にいただいたテンテンウミウシ。

こんな所にもいるんだ???
2本目は砂地ダイビング。
前からいたのかわからないが海藻の隙間をかき分けながら歩く
カエルアンコウ。ちょっと地味な色をしてましたね。

何か隠れるものでも探しているのかな?
ここでもウミウシがいろいろと。今日はいい感じに見つかりますね。

今日のジョーフィッシュは巣穴から横跳びです。

顔出してからの~ポン!

海から上がって日差しがあるからいいですね。
3本目はサンゴの群生を。
何か通ったと思ったらヤッコエイ。

サンゴの上はキレイですね。

最近、いないなぁ~と思っていたらこんなところにたっくさんの
コブシメの姿が!ここにいたのかーーーー!

最後もカメで〆ダイブ。

でも、なぜがゲストさんだけ大きいオオコノハミノウミウシをゲット!??
今日はいい天気でしたが今週末なぜが沖縄だけ雨マークが?

また、時間が出来たら遊びに来てくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日ディープダイブ。沖縄ダ... | トップ | 光物ダイビング!沖縄ダイビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL