沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

何だかケラマで!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2016年10月27日 17時08分00秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2016年10月27日 気温29度 水温27度 風向:東 波:1m
       沖縄本島ビーチダイビング
       保全活動     

今日も暑いし波なし!最高ですが今日はビーチダイビングへ。
でもでもなんだかケラマの海がさわがしい???
どうやらマンタが出ていたらしいでは!しかも3枚なんて。
それはそれでしょうがない!
今日はビーチダイビングで楽しんで来ました。
でもまだ水温が高いのでお目当てのウミウシは少なかったね。
その中でもミドリガイ。

ムカデミノウミウシ

などなど・・・。
ちょっと驚いたのがカニ!

なんだかおいしそうな気もする。
エビだけにエビぞりのポーズが決まっている。

ビーチポイントを移動して浅瀬にまったりダイビング。

保全活動チームはケラマにて保全です。
なんこレイシガイがとれたかな??

明日はケラマへ行って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿