沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

凪の海が続きます。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年07月14日 18時03分29秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年07月14日 気温32度  水温29度 風向:南 波1m 
    ケラマ諸島ファンダイビング
    PMチービシ諸島ファンダイビング

本日、アリエルは午後からの出港です。昼間の陸上は
やばい暑さです・・・。だまっていても汗がとまりません。
普段、お水をそんなに飲まないのに1時間もしないうちになくなった。
海に使っているほうかいいですね。
まずは、本日のケラマ便からです。
1本目はクレパスなどなど・・・。ライセンスと取得して久しぶりの
ゲストさん達。思い出しながらダイビング。

光が差し込んできれいですね。ダイビングは思い出したかな。
2本目はサンゴへ。ここでカメ狙いだったのですが・・・・???
えーーーーー!カメがいない!!そうなんです、最近ここでカメ率が下がってます。
あんなに見れてたカメがどこへ?一番ガイドさんが困ったはずです。
また、今度見ましょうね。普段、船酔いするって心配してたけど
今日の波はべたなので快適だったでしょう。
ラストは流れなたね。記念撮影も髪の毛がシャーって。

こちらも。

流されながら見る群れもキレイだね。

ふらっとネムリブカもあらわれたり。

これからは間をあけずに潜ってね。
午後からはチービシ諸島へ。飛行機で到着してすぐに出発です。
普段潜っている海の倍以上ある透明度に感動!
みんなで記念撮影。

アーチをくぐったり洞窟に入ったり。

リクエストのカメにも早くもあっちゃいましたね。

明日はケラマの海でたっくさん楽しみましょうね。
さぁーあしたから3連休です。そして海の日ですので海で遊びましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイバーになったぞ!沖縄ダ... | トップ | 3連休突入!ワイワイと! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL