沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

イソマグロ! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年06月19日 15時47分32秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年06月20日 気温26度  水温26度 風向:南 波2m
      ケラマ諸島ファンダイビング

今日も前線が沖縄にあり雨の沖縄です。
南寄りの風なのでダイビングでは楽しいポイントに入りやすいですね。
1本目はイソマグロから。

しゃーーーーっと連なってくる姿はかっこいいよ!
そして目の前でグルグルなんて。

誰もいないのでゆっくり見れますね。
そしていい感じにネムリブカの登場!

ゲストさんもビデオにおさめます。

また、帰ってから子供さんに見せないとね。
2本目はクマノミシリーズを!今回も撮って帰らないとね。
それとカメさん。タイマイでしたね。

大きいものばかりでしたがシャイなオドリハゼやよくわからないエビやら・・・。

ウミウシもね。

3本目はドリフトダイビングにて。昨日も入ったジツル。
キンギョハナダイの棚を泳いだり。アカククリは今日も元気でしたね。
そして昨日もみた巨大ナポレオンが!やはり6月はナポレオンの季節です。
それにしてもデカかった!

梅雨明けまであと少しの辛抱だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はだいぶ穏やかだったぞ... | トップ | 太陽が出た! 沖縄ダイビン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL