沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

砂地とサンゴに癒されて! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2016年09月15日 19時28分23秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2016年09月15日 気温31度 水温30度 風向:東  波:3m
      ケラマ諸島ファンダイビング
      PADIオープンウォーター講習

今日もサイコーの天気の中、ケラマ諸島へレッツGO~‼
まずは、サンゴの大群生に癒されてきましたね~
サンゴの上には華やかな魚がいっぱいでしたよ!

深場へ行くと、ひょこっと出てるヤシャハゼの姿も!
引っ込ませない様、そーっと近づいていきます…

砂地の真ん中にぽつんといる、カクレクマノミも!

イソギンチャクには、可愛らしいエビも一緒に住んでいましたね~

ニョロニョロっと泳いでいる魚も発見!

お昼休憩をはさんだ後もケラマの海を満喫します!
流れに乗ってエントリーすると、華やかな魚達に囲まれ気持ちいい~

岩陰には、大きなチョウチョコショウダイも休憩中でした!

その近くには、かわいい幼魚の姿も‼

最後まで、カメパラダイスでしたね~

明日もケラマへ行って来まーす!

一方、ビーチではPADIオープンウォーター講習が行われました!
ダイバーになる為のスキルを1つ1つ学びましたね~
明日はケラマでの講習なので、認定目指して頑張りましょう‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wハナヒゲ‼ 沖縄ダイビング... | トップ | ケラマへGO! 沖縄ダイビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL