28日(火)はメンテナンスです。
通常は10時~14時ですが、
大幅アップデートなので伸びる可能性が高いです。
今後の公式情報に注意してください。
韓国版ではメンテが7時~9時の定期メンテナンスを11時に延長してメンテを予定していたが、4回も終了を延長し、最終的にはクライアントの状態を元に戻して実装しないことにして21時にメンテが完了した。翌週のメンテは7時~11時で時間通り完了し、実装が完了した。ただしインベントリ増加のモールアイテムは実装されていない。
韓国版8月2日ゲームサーバーオープン案内
2006年08月02日 21時43分23秒
(c) 2006 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
通常は10時~14時ですが、
大幅アップデートなので伸びる可能性が高いです。
今後の公式情報に注意してください。
韓国版ではメンテが7時~9時の定期メンテナンスを11時に延長してメンテを予定していたが、4回も終了を延長し、最終的にはクライアントの状態を元に戻して実装しないことにして21時にメンテが完了した。翌週のメンテは7時~11時で時間通り完了し、実装が完了した。ただしインベントリ増加のモールアイテムは実装されていない。
韓国版8月2日ゲームサーバーオープン案内
2006年08月02日 21時43分23秒
こんにちはシールオンラインです。 ゲームサーバーが正常オープンになりました。接続すればゲームを利用することができます。 今日アップデート予定だった新規マップ3ヶ所(シカラ渓谷、ポイブス南部、死のダンジョン)と20種モンスター、職業別武器13次と装備12次、新規キャッシュアイテム-インベントリ増加、インターフェース修正事項7種項目は内部テストサーバーでのテスト以後実サーバーに適用させる過程で、ゲームに重大な影響を及ぼす問題がずっと発生して、12時以後から4回にわたって定期メンテナンス時間を延ばすようになりました。 ここにシールオンライン開発チームを含めた運営チーム一同がお客様たちに頭を下げてお詫びの言葉を申し上げます。 シールオンラインチームは以降このような事態が発生しないように最善をつくします。 長期間のメンテナンスにもかかわらず見守ってくださったお客様たちにもう一度ご感謝の言葉を申し上げて、今日(8月2日)アップデート予定事項は早いうちに安定的な姿でオープンすることができるように努力します。 ありがとうございます。 |
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