YNK PARTNERSは2007年05月29日、夏に向けての今後の開発案内を告知した。
今後のシールオンライン開発方向案内
2007年 05月 29日 14時30分19秒
(c) 2007 YNK PARTNERS Inc.
今後のシールオンライン開発方向案内
2007年 05月 29日 14時30分19秒
こんにちは。シールオンラインです。 まず、YNKパートナーズで新しく始めるシールオンラインに大韓 多くのお客様たちの熱い激励と応援に感謝の心を伝えます。 お客様たちの声援を背負って新しい巣に安着したシールオンラインが これから進む方向に対して案内申し上げます。 ・一つになった力で戦闘の勝利を導いてシィルツを手に入れなさい! 〓 大規模戦闘システム / 集団攻防戦コンテンツ追加 - シールオンラインのギルドシステムと集団戦闘コンテンツの楽しさ要素を特化させて行く予定です。 このために、全般的なインターフェースとコントロール機能補完作業が先行されて 戦闘方式改編及びバランシングを調整して迫力あふれる戦闘を楽しむことが あるようになるでしょう。 これからのスィルツは平和な村に経済概念を追加でテストさせて 戦闘の勝利結果によって各種利権を獲得して村の経営結果によって 様相が変化する新規コンテンツをお目見えするでしょう。 ・バリエの追従者たちからシィルツを防御しなさい! 〓新規モンスター80余種類追加 〓モンスターバランシング・ポップ位置再調整 - バランシングを考慮して既存モンスターのフィールドポップ位置及びAI能力値を 再調整する作業が成り立ってこれによってシールオンラインの新しいモンスターたちが 大挙フィールドを占領するようになります。 モンスターバランシング作業と新規モンスターたちとの戦闘経験はシィルツの英雄たちに より力強い力を得ようとする動機を付与するでしょう。 以上が今年夏、シルオンラインが目標にする方向です。 お客様たちが願うアップデート事項の中でどれひとつでも疎かにできない部分だから シールオンラインはその間の土台をがっちり押し堅めてもっと大きい目標を提示することができる 基礎を用意しています。 今後ともシールオンラインに対するお客様たちの多くの期待と関心お願い致して お客様たちの大事な意見一つ一つに聞き入るシルオンラインになります。 ありがとうございます。 |
(c) 2007 YNK PARTNERS Inc.