みっちゃんのToybox

サッカー・こーたくん・SMAP大好き!!

TDL新アトラクション!!

2006-02-01 13:22:07 | Weblog
2009年にディズニーランドにモンスターズインクのアトラクションができるそうです♪
ライドに乗って、ブー・マイク・サリーがかくれんぼしてるのを見れるらしいです!ハニーハントみいなやつかなぁ???
今のランドで場所はどこにたつのだろう?!
今、中央鑑賞エリアの抽選してるとことかかなぁ?と勝手な予想ですが(;^_^A

シンデレラミステリーツアーも4/15までらしいです~なくなっちゃうんだ。
何か代わりができるのでしょうか?!
4月からはスティッチのイベントが始まりますね~♪これはもちろんいかねば!!今から楽しみいっぱい!!
では仕事に戻りまーす!
☆携帯より☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (プルクラ)
2006-02-01 20:06:35
こんばんわ。

モンスターズインクの新アトラクション、100億円かけて作られるそうですよ! 期待大ですね

みちさんも宮本選手からの年賀状、当選なさったんですね~ 私も当選しましたv

イイこと有りそうです

ではまたお邪魔します
返信する
プルクラさん (みち)
2006-02-03 07:16:06
100億円ですかさすがディズニー

規模が違いますね~

すごく楽しみですね



プルクラさんも当選されたんですねぇ

年明けからいいことあって、いいスタートがきれましたね

ぜひまた遊びにきてくださいね
返信する
楽しみですねッッ (ミッキー)
2008-03-27 17:16:53
こんにちわ
4月の1日に行ってきますッッそのときに見てきますッッ
返信する