Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

熱中症の影響?

2007-07-30 20:45:39 | その他
土曜にビーチバレーをしたことはさんざん書きまくった。
で、そこで私は見事に脱水症状&熱中症になってしまったわけである。

その影響かどうかよく分からないが、今朝会社に出てきてみると、
「何をすればいいのか分からない(@_@)
「この形状だと何がイケナイんだったっけ(?_?)」
「で、この設計者とは何を話すんだったっけ
こんな状態であった。
脳内のシナプス結合がメガ単位で切れているのはまず確実である。(涙)

それでも何とかゴマカシながら時間を経過させ、仕事をしているフリをする。涙ぐましい努力である。もちろん設計者にはバレバレだっただろうが...
(努力だけはできるようになったのだ!俺も復活してきたか?!)

海老名の事業所での仕事を終え、厚木の事業所で行なわれる打合せのためにクルマで移動する。
無事20分ほどで到着したが、残念なことにすでに打合せは終了していた!まぁ目的も告げられていない打合せに同席するだけだったので、私など居なくても没問題だったであろう。

仕方がないので、定時までの時間を交通費精算と書類処理手続に使う。
が、だいたいこういう時はジャマが入るもので、案の定、ノートPCの暗号化ソフト導入のアナウンスやら手伝いやら、新たに購入したデジカメの保管場所の確保やらに奔走させられ、全部終わったのは定時をとっくに過ぎた18時半。疲れた...
まぁおかげで残業代が1時間分プラスされたので、ヨシとする。ってそれでいいのか? →俺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿