気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

秋の北海道カブツーリング あだたらカブミーティングに参加しています

2016年09月18日 | カブツー
今日、日が変わってからすぐ家を出て

会場の福島県大玉村に着いたのが9時55分

雨降ってますが

たくさんのカブが集合しています。

雨に濡れない場所があったのでブログをアップして・・・
これからフェリー乗り場に向かいます。
ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総アクセス数が 200万ア... | トップ | 秋の北海道カブツーリング ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiro2088)
2016-09-19 00:03:27
いよいよ北海道ですね。
僕の北海道ツーリングは、母が倒れてしばらく世話をしなければならなくなってしまい泣く泣く断念しました。それだけに、北海道カブツー、応援したいです。
僕の分も楽しんできてください。
コメントありがとうございます (お気楽オヤジ)
2016-09-21 05:54:56
北海道は晴れて 気持ち良いツーリングが出来ています
今回は残念でしたが、また機会があると思います、
私も 思い出に残る良いツーリングになるよう
安全運転で走ってます。

簡単にはなりますが 毎日頑張ってブログ更新しようと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブツー」カテゴリの最新記事