気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

今日の富士山

2016年11月12日 | 日記
一昨日の夜から降っていた雨が上がっています。

土曜日の今日も出勤する女房を地下鉄の駅まで送って行ったあと
自宅近くの富士山絶景ポイントに寄って 富士山を観に行きました。

横浜や東京が雨だと 標高が高い富士山の山頂あたりは雪なんですよね

快晴の空をバックに

昨日までの雨で山頂の雪が増えた富士山が見えました。

明日の午前中、山中湖や河口湖からだと
年賀状用に使えそうな絶景の富士山が撮れそうな気がします。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽自動車の希望ナンバー | トップ | 青いツーリングカブ70 充... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事