◎Delicious dish◎

☆グルメブログ☆美味しい情報満載☆帰りに1ポチお願いしま~す

金谷ホテルベーカリー

2005-11-23 | 美味なパン屋さん
栃木・金谷ホテルベーカリーのパンをお取り寄せしました

金谷ホテルベーカリーのサイトから注文するとセット購入しか出来なくて
友達が色々調べてくれて、金谷ホテルベーカリーの神橋店で注文しました
この神橋店だと、単品で購入が可能で常温で送ってくれるのです。

じゃーーーーん
   
どうですか、この量!これは3人分ですよ
でも皆で半分したりするので、全種類食べれるんですけど。
皆で分け合うから、たくさん買えてうれしい

   
イギリスパン*1.5斤(¥473):水を1滴も使わず、新鮮な牛乳だけで練り焼き上げたリッチな風味
チョコマーブル*1.5斤(¥437):チョコをシート状に練りこんで焼き上げたデニッシュ食パン

 
ラムレーズン*1.5斤(¥494):ラム酒漬けしたレーズン入り
発芽玄米パン(¥399):発芽玄米入りヘルシーな小型パン

 
ランゲブロード*約40c(¥294):黒糖入りソフトなレーズン入り食事用パン
カンパーニュ(¥368):大麦、オーツ麦、ひまわりの種などが入ったサワー種のパン
モーニングビスケット*6個(¥315):スコーンタイプのソフトビスケット。バニラ風味
ブラウンロール*4個(¥210):グラハム粉を使ったレーズン入りのテーブルパン

 
チーズロード*高さ20c(¥441):ホテルパンの生地にチーズを巻き込んだ茶筒型

どうですか?この量
何を買いたくて注文したかと言うと、最後に紹介したチーズロード
でも色々みていたらいろんなもの買っちゃいました
何に驚いたかと言うと、ランゲブロード。長さ40cと書いてあって、太さが不明だったので、
値段的にも「細いんじゃない?」と言って注文したのですが、以外に太い
しかも40cなんだけど、それ以上長く見える。驚きです。
このランゲブロードのおかげで、お届けの箱が大きくなってしまいした

ちょっと予想と違ったのが、チョコマーブル。
デニッシュパンかと思っていたら、食パンに近い感じでちょっとイメージと違った感じでした。
でも美味しかったけど


金谷ホテルベーカリー神橋店
  住所:321-1401 日光市上鉢石町1024
  電話:0288-54-1108
  FAX:0288-54-1109


             おいしいもの情報 リッ


最新の画像もっと見る