零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

バイオレントブロー出走(千両賞)

2017-12-24 08:48:29 | バイオレントブロー
今日の阪神10Rにバイオレントブローが出走します。鞍上は前走同様、和田騎手です。

前走は勝ち馬の力は1つ上でしたが、2着以下の力にはそこまで差がなかったように思います。今回はそこまで力が抜けた馬がおらず、バイオレントも叩き2戦目で前走以上に力を出せば、勝ち切るところまであると思います。

不安要素は昨日の阪神からBコースになり、時計が早く、この馬にはそこまで速い脚が期待できない点でしょうか。週中までは雨予報でしたが、どうやら夕方までは持ちこたえてしまいそうです。

今年の一口馬は不振で、未だ三勝とここ数年では最低の勝ち数です。勝ち数を1つでもあげられるよう、バイオレントブローには勝利の期待を託したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿