零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

1/7出走予定(アントルシャ)

2018-01-06 21:01:36 | アントルシャ
1月7日の中山11RフェアリーS(芝1600m)にアントルシャが出走します。

条件馬での身でありながら、重賞挑戦ということで、好走できればよしというところですが、ここで重賞に出走させるということは、調教師やクラブの期待も感じます。

前走は条件戦での5着でしたが、ゴール前まで先頭であわや勝ちきるかもというところまであり、今回は休み明けをたたいての一戦となりますでの、多少の期待を持ってもいいのではないかとも思います。

内枠が有利な中山1600mで2枠4番と絶好の枠順を引き当てることができました。

年初から幸先よく重賞での好走ができればいうことありません。また、2着以内に入り、収得賞金を加算できればさらにいうことがありませんが、新聞でも印は全くついておらず、そこまでは期待しすぎでしょうか。

10Rのリアファル、11Rのアントルシャとともに津村騎手での出走になりますが、連続で勝利に導いてくれても全く問題ありません。特にアントルシャには頑張ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿