RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

「事故に学ぶリスクマネジメント」

2017年02月07日 | Weblog
2月19日の「事故に学ぶリスクマネジメント」研修会、全国の皆さんからお申込みいただいています。
ありがとうございます。

ご参加の皆様にお知らせが2点あります。
①日本を代表するカヤックビルダー「セントム」豊島氏による、安全のための艇チェックを受けることが可能です。
前日の18日、19日の研修会終了後に、可能な限り実施予定ですので、ご希望の方は自艇をご持参ください。
1艇あたりのチェック所要時間は5分程度です。

「SENTM」豊島廣通氏

*当日はもう少し厚着されていると思います。


②駐車場について
会場の西浦パームビーチ前の駐車場は、いっぱいになることが予想されます。
駐車場は他に2箇所ありますので、図をご参照の上、そちらもご利用ください。

*一番遠いところの駐車場から会場へは、徒歩3分程度です。

カーブが多く、路上駐車は非常に危険なエリアですので、必ず駐車場をご利用ください。
*駐車場は全部無料です。


最後にお願いがひとつ。
会場付近は「西浦温泉旅館街」です。
遠方からおこしの方で、前日ご宿泊される方は、西浦温泉旅館組合が誇るステキな温泉旅館をご紹介いたしますのでご連絡下さい。

キャンプはご遠慮ください。
また、温泉旅館にご宿泊客の皆さんへの配慮のため、夜間駐車場での行動はお気遣いをお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「事故に学ぶリスクマネジメ... | トップ | 研修会終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事