RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レイヴンパンツ入荷

2009年10月03日 | Weblog
シーカヤッカーの定番MTI・レイヴンパンツが入荷しました。
昨年発売されたものの、その機能性の高さとカッコ良さから、あっという間に完売してしまったという、パドリングウェアとしては異例の大人気商品です。

頑丈なコーデュラナイロンにダーミザクス3レイヤー、ダブルウェストでソックス付きと、文句のつけようが無いほどの高機能ぶり。
それに何と言ってもデザインが素晴らしい。
従来のパドリングパンツ系にはない、すらりとしたラインは、陸の上で穿いても格好良いほど。
しょうもないそのへんのズボンなんて目じゃないですよ。
それでいて、カヤックのコクピットの中でも快適だから、まあ売り切れるのも無理は無いかな、と思います。

昨年購入できなかった皆さん、早速今日からどうぞ(まだ暑いか)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常神ツアー | トップ | カヤックは漕ぎ続けて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッタ)
2009-10-05 00:30:31
お久しぶりです!
昨年遊びに行きました、新田です。
(覚えてます?)
レイヴンパンツ、なんかいい感じですね。
欲しいです。
ちなみに、上着はどんなものを着ればいいのでしょうか?お勧め
を教えてください!
お久しぶりです! (なかたに)
2009-10-05 12:38:47
新田さん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

レイヴンパンツいいですよー。
乗り降りのときに濡れないし、上に着るものも変えることができるし。

というわけで、上に着るものは気温や水温、行く場所や状況とかに応じて選択してます。
僕の場合、平穏であろうと思われるときはジッパー付きのパドジャケ、絶対濡れたくないときはドライトップとか、そんな感じです。
それらの中に着るものも、気温とか水温に応じて変えてます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL