海が好き~年中無休の海の家!

カヤックで海をお散歩~キラキラ光る海面…心地良い風に吹かれて…好きな音楽を聞きながら浮んでいるだけで気持ち良いかな…

2017 初浮き(動画)

2017年01月04日 | 動画アップ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 初浮き | トップ | 熱々の焼ミカン… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (ハーロック)
2017-01-09 14:13:34
なんだかほんわりしていいねー。
寒くなかったの?

足漕ぎでスクリューのもあるんだ。
いろいろあるんだなー。
そういうのをいじるのは好きだが、海へ出てって気には
ならないんだな。
空自落ちて、人が飛んでるのを見るのがいやで他は受けなかったけど、30過ぎたら歩兵もよかったかな、とは思ったが、海自はどうも範囲にはいらなかったしなー。
振り返ってもしょうがないか。

こっちは昨日の午後から降り出してとても寒くて雪になるなよ、と思ってたら今日の午前中でやんだ。
成人式の人たちは大変だったろうな。

正月休み後の三連休も終わりだね。
さああしたからまたがんばろー。


Unknown (さざなみ)
2017-01-10 23:02:55
正月休みは結構暖かかったのに最近は寒いね~
風邪ひいてる人もかなり増えたし…
受験生がいるから家にウィルスを持ち込まないように気を遣うよ(-_-;)

でも、自衛隊に入っていたらそろそろ定年だよ
たしか、55歳で定年だよねぇ
空自だったら年齢的にはすでに飛んでないだろうし…
よその国の空軍と違って空自から民間パイロットへの道は難しいからさらに厳しいよね
とは言え…男としては夢の職業だよねぇ
家族は大変だろうけど

コメントを投稿

動画アップ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL