シーガるんの神戸・山手浜手めぐり
Walkerplusの掲示板「神戸ボード」管理人・シーガるんが神戸の山手と浜手を巡りその魅力を紹介!
 



1年ちょっと前、一度取材でお世話になった
阪神打出駅にある『フェリーチェ』
そこの半熟卵がのったピッツアがもう一度
食べたくなって行ってきました。

そのピッツアは「ビスマルク」といって具は
グアンチャーレ(ベーコンみたいなの)、卵、モッツァレラ。
半熟卵をつぶして食べるんだけど、胡椒がピリピリと辛い
くらいきいてて大人な味だったわ~。
ワインが飲みたかったな
Sサイズといっても大きかったので、ちょうどよくお腹
いっぱいになりました。

ランチセットについてきたデザート、半凍りの
チーズケーキみたいなのもおいしかった
娘はピッツアのふちの「パリパリがおいしい」と
幸せそうにふちだけを食べてましたよ。

途中から食事より気になったのは、途中で入ってきた
若いパパさんのポロシャツのエリ。
エリを立ててたんだけど。。。エリをたてるおしゃれって
私の中では微妙なのだ。
確かにかっこいい感じになるのもわかるんだけど、
同時に拒否反応もでてしまう。
なんででしょ?

まあこんなちっちゃなこと気にしても仕方ないか。

『ピッツェリア・コン・クッチーナ・フェリーチェ』
住所:芦屋市打出町3-30
TEL:0797-35-6660
営業時間:[火~金]11:30~14:00(フードLO14:00)
17:30~21:30(フードLO21:30)
     [土]11:30~14:30(フードLO14:30)
17:00~22:00(フードLO22:00)
     [日祝]11:30~14:30(フードLO14:30)
17:00~21:30(フードLO21:30)
定休日:月曜(祝祭日の場合は翌日)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« グリコピア神... 三宮・元町の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
2006年行きたいお店 (関西の美味しいものダス)
色々なブログで2005年の総括をされてます。 なまむぎが行きたいなぁ~と思っていて行けていないお店がいっぱい。 という訳で、忘れないように行きたいお店を( ..)φメモメモ 【フレンチ】  1.店名:L\'HEURE BLEUE(ルール・ブルー)    住所:大阪市西区江戸堀