石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

暑い日は海へGO!GO!!

2016年06月28日 | 日記

ポイント:御神崎コーラルウェーブ 崎枝迷路 石崎MCP
コンディション:南の風 気温34℃ 水温30℃ 透明度~25m

こんにちは!ナツキです(^_^)/
今日は、なんと最高気温34℃ですよっ(*_*)
とろけるチ~ズになってしまいそうですよ~~~
 

そんな中、体験ダイビングに初挑戦の元気ガールが遊びにきてくれましたよ!!
付き添いの先輩と一緒に、スノーケルへGO!!
たくさんのカラフル熱帯魚に囲まれて、ドキドキしてたのが、すっかりワクワクに!(^^)!
  

体験ダイビングも、ワクワクのまま突入です(^v^)
海の中で初めてみるニモニモに感激のご様子!!
イソギンチャクのおウチの中を、フリフリ泳いで、可愛かったですね☆☆
 

午後も午後とて、ダイビングへGOGO!!
ハマクマノミのパクパク攻撃に、キビナゴのキラキラカーテンに包まれ、
終始、リラックスで海を楽しんでいただけました。
あれ?マ○タは!? お出かけ中でした、、、
 

バッチリWピースが決まったところで、本日も無事に終了!!
ライセンスGETして、また一緒に潜りましょ~ね~(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラッキラのふわふわ~~~(... | トップ | こんな世界があったなんて~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事