石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

もぐりんド!(^_^)

2016年10月19日 | 日記

ポイント:竹富北じゃがりこ 名蔵ロコロック 名蔵アカククリ
コンディション:東北東の風 気温31℃ 水温28℃ 透明度~20m

こんにちは~♪
体験ぶくぶくチーム今日も出発でーす(^O^)
  
一日を通して天気が良い良い~☀☀
気持ちのいいお日様と共に楽しみまくって来ました♪
初めてのダイビング、初めての魚たち、サンゴの群生・・
心躍る出会いがたっくさんあってステキでした☆☆
  
のんびりまったり楽しんで頂けましたか~??(^v^)
また遊びに来て下さいねっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいねぇダイビングいいねぇ(... | トップ | 体験でまんたって! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む