石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

また来てね!!

2023年12月19日 | 日記




石垣に住むお二人。
お友達に連れられて、石垣でダイビング!!

「水の中で、ちゃんと呼吸ができるのか?」
「上手に耳抜きができるのか?」

初めてのことばかりだし、しかも海の中だし。
不安なことばかりですが・・・




すぐ上手になりました!!
\(^o^)/

お目当てのマンタは、残念ながら会えませんでしたが、
たくさんの生き物に会えました!!











水の中では、ニモやウミガメ、
スノーケルでは、バラクーダの群れを。

船の上では、野生のイルカがショーをやってましたね♡







これから本格的な冬になり、寒くなりますが、また遊びに来てね!!
また違う生き物をたくさん紹介しますよ♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動(ノД`)・゜・。 | トップ | クリスマスイヴに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事