石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

いつまでも水中にいたいっ(≧▽≦)

2016年10月12日 | 日記

ポイント:竹富南ビタロー サブマリン 大仏②
コンディション:北東の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度~30m

はいさい!青い空!良いですネッ♪
体験チームのみなさまも、嬉しくなって自然もニコニコ(◎´∀`◎)
 
青い海へ飛び出すと、その素敵さ、綺麗さ、楽しさに、気持ちが抑えきれませーん!!!!!\(^o^)/
  
説明準備をばっちりこなして~、行こうぜっ皆でわいわいダイビングだぁーい♪ヽ(´▽`)/
海!とりあえず青いっ☆
  
青さにみなさんびっくりされてましたねー
フワッとおよで着いたさきは、アイドル ニモ ちゃんのところ♥
ヒレをパタパタ 目んたまくりくりかぁーわいいですー(^○^)
 
初めての方もいましたけど、余裕で楽しめましたねぇ!
午後もダイビングへしゅっぱーつ☆☆
砂地でenjoyです♨
おなかぺこぺこなトラギスと闘ってみたり、
慣れてきたのでたくさん泳いでハッスルハッスル((o(^∇^)o))
   
明るい1日をたーっぷりたのしんだ体験チームでーした(。・ω・。)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやーん日焼けシチャウ、ワ!! | トップ | 体験やっほーーいp(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む