石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

いいねぇダイビングいいねぇ(゜∇^d)!!

2016年10月18日 | 日記

ポイント:大崎アカククリ 竹富南大仏② サブマリン
コンディション:東北東の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度~30m

どもども~
今日は体験&スノーケルチームのみなさまと、たくさん泳いで笑ってきました~(^∇^)
   
朝イチスノーケルでらサメ様をラッキーゲット☆☆
初の生サメにびっくりぽんでしたねー!
お次は竹富へ移動して遊びました♪♪
砂地に点在する岩場、デバスズメダイなどなどのカラフルなお魚が満載!!
白い砂地青い海が合わさって、最強素敵ワールドでしたねぇ(〃^ー^〃)
  
ラストポイントも全力で遊びつくしましたよぉ☆
これまた透明感抜群のブルーな世界♪
アイドルニモちゃまにごあいさつ☆
   
いっしょに泳いで無重力を体感!いやぁほんと最高でヨダレが出ちまいそうでやんす(o^O^o)
1日たっぷり遊んできた体験チームでっしった(*´-`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ晴れダイブっ!! | トップ | もぐりんド!(^_^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む