石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

寒波襲来!?

2016年11月24日 | 日記

そんなの楽しさで吹き飛ばしちゃったです~(#^.^#)

ポイント:東海岸
コンディション:北東の風 気温22℃ 水温27℃ 透明度~25m

は~いさい!!!
久しぶりに体験チームレッツゴー↑↑の本日(^_^)/
5名の体験戦士の皆様と 気温は低いが問題ない!!!!!
全力で潜りきって来ましたよん☀☀☀☀
  
皆様全くの初めてでしたけど、泳ぎも耳抜きももーまんたい☆彡☆彡
朝一のスノーケルから泳ぎ回り、幻の大陸に上陸したりとENJOY~(*^_^*)
   
ダイビングもどきどきのお顔でしたけど、水中の素敵さを目の前にすると、
もう楽しい!!楽しいっ!!! が頭を心を満タンんして、 楽しさ100パーセントで
遊ぶ事ができました~(@^^)
   
時折ひんやりしたり温くなったりと水温の変化も体感して面白かったですね♪
  
午後はスノーケル隊とダイビングクマノミいっぱい隊に分かれてGOGO!!
    
ず~~~~っと海に入り続け、楽しい1日があっという間に過ぎちゃいましたね!!
明日は太陽がでそうですねん☆彡た~のし~みだ~(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい!僕達海大好きデス(V)o... | トップ | もぐりんちゅ(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (今津幸子)
2016-11-25 07:23:51
初めてのダイビング体験がとっても楽しい経験になりました!海の世界★最高でした!!
テルちゃんありがとう〜‼︎‼︎
絵も載せてくれてありがとう〜
今津さんっ松田さんっ!! (シーフレンズ)テル)
2016-11-25 19:30:56
ありがとうございました~♪
気温、天気は正直う~む・・ って感じでしたけど
初めてのダイビング、楽しんでもらえたようで嬉しいです(*^_^*)
今度はマンタリベンジ!&太陽さんリベンジですねっ!!!
お待ちしておりますよ~!!
ナイスな絵もありがとうございす☆彡
また素敵な絵を描きに来て下さいねん♪(^_^)/
届きましたぁ? (松田優子)
2016-11-25 19:31:10
ダイビング楽しかったです(^-^)
また潜りに行きます‼︎
写真楽しみにしてまーす(*´꒳`*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事