石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

晴れ晴れダイブっ!!

2016年10月17日 | 日記

ポイント:大崎カメポイント 御神崎エビ穴 石崎マンタスクランブル
コンディション:東北東の風 気温31℃ 水温28℃ 透明度~25m

はいさい!!体験チーム、今日もかなぁり元気よく出発デェス(゜∇^d)!!
昨日から引き続きのかたも、初めて~の方も、みんなで仲良くenjoyしてきましたよー☆☆
水中でも余裕の笑顔のみなさまっ!
 
ニコニコピースが素敵っまぶしいですっ( ☆∀☆)
魚のようにふよふよ泳げばもう気持ちいいのなんのって!!
ずっとずぅ~っと水中にいたくなっちゃいます( ´,_ゝ`)
午後もスノーケル&ダイビングで遊び尽くしましょー!
  
マンタがマンタがぁ~~
でたでた来ました会えましたよーー(●^o^●)
ぎりちょんでしたが~、マンタちんしっかりと姿を見せてくれました((o(^∇^)o))
 
優雅なマンタの姿に見とれながら、最高の締めくくりになりましたと さ(^-^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海へ行ってみよう!! | トップ | いいねぇダイビングいいねぇ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む