石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

体験チーム今日も元気に出発であります(^_^)/

2017年09月06日 | 日記

こんにちは〜!

本日もいいお天気の中体験ダイビングへ行って来ました\(^o^)/
まずは竹富島周辺でシュノーケル〜!
浅場にはサンゴときれいな魚たちがたくさんでとてもきれいでしたね(^ ^)!
上からでも近くで魚たちを見ることができましたよー!
お次は体験ダイビングへ!
ソフトコーラルもりもりでとっても素敵なポイントで潜ってきましたよ〜!

魚たちも機嫌がよかったのか近くまで寄ってきてくれる子がたくさんいましたね(*^^*)
魚たちと戯れたり少し水中を泳いでみたりなど楽しんできました(^ ^)

最後はマンタのポイントへ!!
シュノーケルチームもダイビングチームも
無事みなさん見ることができました!!!

本当に良かったですね〜!!
 
ぜひまたマンタに会いに遊びにきてくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな国から石垣に♪(^v^)♪ | トップ | 離島でダイビングだっ!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事