石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

体験楽しくもぐったった!!!!(^・^)

2016年10月14日 | 日記

ポイント:竹富南大仏② 名蔵ロコロック 名蔵アカククリ
コンディション:北の風 気温30℃ 水温28℃ 透明度~25m

こんばんは~
本日も素敵な笑顔をたくさんいただき
たのしく潜って来ましたよん(*^_^*)

初めてダイビングの方ばかりでしたが 余裕の表情ですす~いすい☆
サンゴたっぷり&ニモちゃんポイントでぶくぶく潜りました(^v^)
  
透明度もばっちりで青い青~い海の世界に魅了されちゃいました!!
午後はスノーケル班ダイビング班でそれぞれENJOYング~~✿✿
雨が降ったりもしましたが もともと濡れてるカンケえねえぜ!!! っと
はりきってはしゃいできたのでした!!!!
 
今日もたっぷり遊びつくして無事終了でっす!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験やっほーーいp(^^) | トップ | 離島の海を潜れ~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む