石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

キラッキラの笑顔が満開でした☆

2016年05月28日 | 日記

ポイント:御神崎コーラルウェーブ 底地ハナゴイの根 石崎マンタスクランブル
コンディション:南の風 気温32℃ 水温27℃ 透明度~15m

はいたーい!のシゲです(*゜▽゜)ノ
今日も真夏日で太陽かギラギラしております(ΦωΦ)
そんな中、元気っ娘4人組と、仲良しご夫婦が遊びにきてくだはいましたー♪♪
  
スノーケル初めてですっ!!って方がほとんどで、
おっかなビックリで海へGO〜!!
みんなでワイワイ泳げば、自然と笑顔がはじけ飛んでました( ̄▽ ̄)
  
ダイビングはと言うと、耳抜きやら、恐怖心やらもあったのですが、皆で潜れば怖くない!
無事に水中で全員集合できました\(^o^)/
海の世界は、まさにお魚パラダイス☆
  
どこ見てもカラフル熱帯魚〜♪♪♪
海に住むワニさん、まん丸のフグさんにも会えちゃいました!!
  
午後はスノーケル部隊を再度結成(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  
マンタを探し求めて泳ぎまわりましたが、、、
こんな日もあるのです、ノーマンタチン。
でも、いっぱい笑って、いっぱい笑って、いっぱい笑ったと言うことで、童心に戻って遊び尽くした1日間となりましたとさ(≧ω≦)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですね夏っ☀ | トップ | 「チーム30!!」 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (Tauruoka)
2016-05-29 07:58:00
今度はライセンスを取りに、また来ますね。
とても楽しい石垣の思い出でした。
楽しい思い出をありがとう! (あかね、まりな、まい、さやか)
2016-05-29 16:51:33
シゲさん、ナツキさん~
シュノーケリングにダイビングめっちゃ楽しかったです(o^^o)
また来年きますU+203CU+FE0E
皆さんにもよろしくですU+2734U+FE0E
Tauruokaさん (シーフレンズ)シゲ)
2016-05-29 16:54:19
ダイビングのきっかけを作ってくれた、
娘さんたちの優しさがステキですね☆
はい!是非、感覚を忘れないうちに、チャレンジしてくださいね(^_^)/
そして、よかったらまたご家族みなさんで遊びにきてくださーい!!
どうもありがとうございました(*^_^*)
あかねちゃん、まりなちゃん、まいちゃん、さやかちゃん! (シーフレンズ)シゲ)
2016-05-29 17:29:38
こちらこそありがとうございました!!
楽しんでいただけて、シゲ&ナツもとっても嬉しいです(*^_^*)
医療のお仕事は、いろいろストレスがたまると思うので、
石垣島にまた癒されに、遊びにきてくださいね~♪
次回は、海神さまのマンタにパワーをもらいにいきましょ!!
どうもありがとうございました(^_^)/
チーム医療!! (シーフレンズ)ナツキ)
2016-05-29 17:34:10
こちらこそありがとうございました。

また最高の島にはしゃぎに来て下さい。
まってまーーーーす。

チーム医療! (あかね)
2016-06-01 12:55:30
またぜひダイビング行きたいでーす!
次は絶対にパニックならんようにしたいです(笑)
もうすでにストレスがー‥(笑)
今すぐにでも石垣の海へ飛び込みたいです(笑)
チーム医療! (シーフレンズ)ナツキ)
2016-06-02 18:58:44
ぜんぜんパニックしてるように見えなかったですよ~!
むしろ、はしゃいでいるようだった!!
ストレス満杯になりそうだったら、
ダイビングの時の写真をみて、思い出してね~~~!!
次回は船から石垣の海に飛び込み大会もしよう(^_^)/
お待ちしております!!
チーム医療U+203CU+FE0E (あかね)
2016-06-03 21:35:30
ナツキさーん!
あのシュノーケリングでの修行のおかげでなんとか落ち着けたのかも(笑)
次はドボーンと飛び込み大会したいですね(笑)
毎日ダイビングの写真眺めて癒されてます!
次会えるの楽しみにしてます(笑)
チーム医療さま (シーフレンズ)ナツキ)
2016-06-04 18:30:01
今度は2Fから四回転半ひねりジャンプですね!
お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿
チーム医療 (あかね)
2016-06-04 22:21:07
ナツキさん
4回転半いっぱつで決めましょか(笑)
次会える日までイメトレで鍛えておきます(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事