石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

たのしす楽しす(●^o^●)

2016年09月19日 | 日記

ポイント:桜口コーラルガーデン 大浜マルベ石 桜口
コンディション:北の風 気温29℃ 水温27℃ 透明度~20m

はいたいたい☆
体験チーム数日振りにGOGOでっす(^0_0^)
ちょびっと水温がさがっていましたけれども!
 
そんなこと楽しさ満点で気になりませーん(^O^)/
スノーケルからテンション高くバシャバシャ~~
余裕のよっちゃんでいい気持ちでごぜーます!(^^)!
ダイビングもレッツらGOGO~~~☆彡☆彡
耳抜きぷんぷんで潜降もOK~♪♪
  
水中にはカラフルなフィッシュがたっぷりでーす(^O^)/
柔らかなソフトコーラルもいっぱい広がっていて綺麗ですね=
スズメダイたちも無数にダンスっていて癒されました~~(V)o¥o(V)
  
午後もダイビングツアーに張り切って出発ですいよん♬
2本目で慣れ~てきたので ずいずい泳ぎましょ~~(*^^)
ブルーな世界をのんびりほっこり泳いだり~♨♨
一日泳いでたのしんで来ちゃった体験チームでした( ^^) _U~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかくの海ですから! | トップ | ダイビングの虜になっちゃい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事