石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

体験やっほーーいp(^^)

2016年10月13日 | 日記

ポイント:桜口 竹富南フカノヤー じゃがいも
コンディション:北北東の風 気温30℃ 透明度~25m

こんちくわーーー!!
今日はお二人の体験チームで楽しみまくってきましたよ🎵
まったく初めて!&やったけど記憶の彼方!なお二人( ・∇・)
 
スノーケルで海を覗いてまずびっくり!!青ーい青ぜキャーキヤーってなもんです(≧▽≦)
トロピカルな魚たちがたくさん泳いでるのをみて、潜りたくてうずうずしてきちゃう!!
講習をしっかり聞いて、次のポイントでダイビングへごーーでーす((o(^∇^)o))
  
耳抜きも楽勝で問題なーし♪
煌めく水底、躍る魚たち・・・カラアゲで定番のグルクンたちもわんさか川のようにおよいでましたねっ(#^.^#)
気持ちよ~くって 素敵な笑顔になってましたよー??
午後はしゃばしゃばっとスノーケル♪♪
これまた大河のように密集するグルクンたち!!
 
ダイバーの吐いた泡がキラキラ光、驚いた魚が花火のようにパァッと散るちる・・
ずーーーっと眺めていたい魚の行進に夢中になっちゃいました
そんなこんなで最後まで遊び倒してきた体験チームでしたー(●^o^●)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまでも水中にいたいっ(≧▽≦) | トップ | 体験楽しくもぐったった!!!!(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む