石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

久しぶりのダイビング in 石垣

2017年07月13日 | 日記

日差しが痛い石垣島です。熱すぎです。。。
そんな感じで体験ダイビングに行ってきました。
竹富の綺麗な白い砂地でスノーケル。




かなりクリアなみずでしたねー。
無意識に笑顔になりますねー
いざダイビングへ‼
綺麗なさんごたち。
そして魚たちにがいっぱいでーす。




くまのみとの記念撮影も‼
他にもちょっと群れてた魚たちもいましたねー
体験ダイビングでこんなに楽しめるのも石垣島の魅力ですねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔大爆発(@^▽゜@)ゞ | トップ | GoPro持ってGO!GO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事