石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

潜れ!ぱいぬしま!

2017年01月30日 | 日記

ポイント:竹富南シャークホーム 大仏の根 桜口
コンディション:北東の風 波1.5m~4m 気温24℃ 水温24℃ 透明度~20m

はいこんにちは!!
体験チーム4名のゲスト様とぶくぶくもぐってきちゃいましたー( ☆∀☆)
  
マリンスポーツ初体験のみなさま。始めこそどきどきしてましたが、
慣れちゃえばなぁ~んてことはないね!!
水中はスーパー楽しくて不安なんてふっとんじゃいましたー(*≧∀≦*)
   
まっしろ~~な砂地でのんびりほっこりあそんだり~♪
ランチ後も元気なかたはもう1ダイブ!
きらめくアーチをくぐったりたっくさん遊んできちゃいました(*ノ▽ノ)
  
たっぷりあそんでわいわいenjoyしてきた体験チームでぇした(*´∀`)♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじけるmen'sデー)^o^( | トップ | その笑顔!いただきましたぁ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事