石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

離島の海を潜れ~!!

2016年10月15日 | 日記

ポイント:竹富南リトルクリーチャーズホーム 黒島マンタランチポイント黒島仲本ケーブ
コンディション:東北東の風 気温30℃ 水温28℃ 透明度~30m

はいさい!
今日は八重山の離島のひとつ、黒島にいって潜ってきた体験チームですよ( ・∇・)
陸のツアーで行くのもいいけど、なんたって黒島の海は透明度が良いですからー!!
   
そんな素敵な海で潜ってきちゃいましたよん!!
初スノーケル初ダイビングでしたけど
みなさま青空のおかげでとってもいい笑顔☆☆
 
午前中午後 合わせて2ダイブ!!!
たっぷりあそんで潜って泳ぎました~(^・^)
  
明日はどこまで行きましょうか~~(V)o¥o(V)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験楽しくもぐったった!!!!(... | トップ | 海へ行ってみよう!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む